カテゴリ:おいしいもの の記事一覧

≪新しい記事一覧へ | | 古い記事一覧へ≫



*真夏の夜の楽しみ*

100807

sony cyber-shot DSC-W80






ビアガーデンに行ってきました♪ むふん。




2日早い、私のバースデー祝い!




デパートの屋上にあるとっても小さなビアガーデン。





ちょうちんないけど........



バドガールいないけど....... (←おっさん目線)





夏の夜風を感じながらいただく

ビールと食事は別格!




テラス席と違って、やっぱり屋上は最高です☆




いくつになってもお誕生日会はうれしー!





応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

*真夏のランチ*

100806-1



いつも暑くて家の中で引きこもってばかりでなく

外のモワンとした空気や車の熱気、

ビシバシ降り注ぐ太陽を感じに友達とおでかけ♪



やっぱり外に出ると気持ちいいですね。



暑くて溶けそうだけど・・・




そんな中、行ってきた昨日のランチは

無国籍料理「KipoN」でした。




100806-2

sony cyber-shot DSC-W80




上 : (前菜)じゃがいもととうもろこしの冷製スープとサラダ
左 : チーズ入りロコモコ   右 : ビーフシチューパングラタン



どれもこれもおいしくて

会話も手も止まりません♪




カフェ巡りって幸せ*





応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

*LOCOフード*

100728

sony cyber-shot DSC-W80





近くのハワイアンのお店でランチ♪



ガーリックシュリンプとスパムカツカレー。



夏を感じるー!ってかハワイにまた行きたくなる!



このコーヒーもココナッツの後味がして

スッキリ爽やか!



癖になるおいしさです♪



スパムの空き箱をペーパー入れにしてるところも

センス感じるわ~。



ってか、ハワイ行きたい!!!




応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

*ガールズトーク*

100617-1



お久しぶりの友達とランチ。

お互い仕事が忙しくて会えなかったり

私が結婚したりでなかなか会えなかったけど

数年ぶりにゆっくり会えました。



100617-2

sony cyber-shot DSC-W80




マリンカラーの店内は爽やかで

しつこくないパスタともっちもち生地のピッツァで大満足♪



久々の再会のガールズトークは止まりません(笑)






応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

*早朝からガッツリモーニング*

100602

OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)




今日は、オット君のお弁当をタコライスにしたので

私の分も一緒に作ってしまいました。



朝の7時からガッツリ!(* ´艸`)



ランチにしようかとも思ったのだけど

やっぱり作りたてが一番 (´0ノ`*)




タコス部分は、昨日の夜に作っておいたから

朝は目玉焼きだけで、今日のお弁当は楽チン♪



きっと今頃、トラックの中で一人カフェ気分味わっていると思います(笑)




バタバタの中、朝からちょっとしたカフェ気分味わえたので

なんだか今日は気分がいいです♪





応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
