スポンサーサイト


*台風上陸中?*

101030

OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)




雨も風もそんなに強くありません。


このまま去ってくれるかな?





応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

COMMENT

黒つぶれしないギリギリの上品なシルエットですね♪

季節外れの台風、大丈夫でした?
私は台風の中、旅行に行ってかなりアドベンチャーな温泉を楽しんできました( ̄▽ ̄;)

↓ワンコ かわいい(〃∇〃)
どこのワンコも寝顔は一緒ですね~♪

2010.11.01| URL| yumiko-shiba #mQop/nM. [編集]

>yumikoさん

お返事遅くなり申し訳ありません。

ホント、ギリッギリの黒さでしたが
なんとか潰れずに済みました。

私もyumikoさんのような
大人な写真が撮れるようになりたい~~~!

同じ関東なので、いつか
yumikoさんとカメラ散歩が出来れば幸いです♪

2010.11.15| URL| junko* #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
