スポンサーサイト


*誕生日記8 ~外国人墓地~*


また少し歩いて次の目的地へ。




その間の道にあったのが


こちらの懐かしい感じがする電話ボックス。






100816-1






オッシャレ~な外観の中を覗いてみると


レトロな雰囲気の電話・・・・・






に無理矢理してました(笑)






現代と昔の融合バージョン。








もう少し歩いていくと見えたのが


ビヤガーデン!






100816-2




もう、後ろ髪ひかれまくりながら、、、


指を加えながら、、、




帰りは車なので我慢して


見なかったことにして、早く次の場所へ。






洋館巡りの途中で立ち寄ったのは


外国人墓地でした。




こちらはあまり写真バシバシ撮る場所ではないので


こちらの1枚だけ。






100816-3




現在約40ヶ国4500人以上の外国人が埋葬されているそうです。




傾いた十字架。


古くて崩れそうなお墓。




そんな異国の地に眠りについた人々に思いをはせてました。








100816-4




日向ぼっこして気持ちよさそうなニャンコ達。




ペットとしてかわいがってもらってるのかな(笑)






さてさて、そしてお次に行く場所は


「港の見える丘公園」です。




ここが終点!










使用カメラ:OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)







応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
