スポンサーサイト


*誕生日記3 ~外交官の家~*


ブラフ18番館の後に訪れたのは


同じイタリア式庭園内にある「外交官の家」です。


ブラフ18番館を出て少し奥に行くと


すぐに見えてきました。




100811-1.jpg


これまた日曜アニメに出てきそうな洋館。






目の前まで行くと、庭園や


夜はきっと夜景がキレイな景色が広がっていました。






100811-2.jpg

※外交官の家の詳しい説明はこちら ⇒




では、さっそく中に入って........恒例の「居間」↓




100811-3.jpg






これまたセレブとしか言いようがない食卓。






あ、お食卓と言うべきかしら。


やっぱ洋風に言うと、おテーブル




慣れない日本語使うのって大変。






100811-4.jpg




外交官という方は、こんなおうちに住んでるのね~。










では、じゃんじゃん写真行きます!






100811-5.jpg







わ~ぉ。








100811-6.jpg









小さく一気に行きましたε-(´・` ) フー






ワインレッドとこげ茶の




全体的に大人っぽいインテリアでした。












こちらには小さな喫茶室もありました。




森林浴をしながら、歩き疲れた足を休めるのにいいですね。




私達は、お腹いっぱい過ぎてパス。








最後に・・・






写真をアンティーク加工して




外交官の家は終了です♪






100811-7.jpg




使用カメラ:OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)







応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
