スポンサーサイト


*誕生日記1 ~ランチ編~*


昨日は31歳の誕生日でした。


たくさん残しておきたいので

しばらく誕生日記が続きます^^



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日はお天気にも恵まれ炎天下ではなく薄曇り。



時折ポツリポツリとたまにあたる程度の

とても過ごしやすい1日を過ごすことができました。




日頃の行いかしらん♪




今回、お誕生日に選んだ行先は「石川町」。




よく行く場所だけど、実は今まで

行った事ない場所があって・・・♪





その前に!



やっぱり楽しみは食事から☆





とうことで、最初に向かったのはランチ。





テレビや食べログでも人気の

カジュアルフレンチのお店 「Bistro BeBe




100809-1


店内もこじんまりとしていますが

とても暖かい雰囲気のお店でした。



こちらは鎌倉野菜をたくさん使ったフレンチで人気です。



素材もソースも何もかも「おいしい!」とおもわず言ってしまうほど

文句の付けようがありません。



100809-2




1つ1つ丁寧にお料理の説明もしてくれて大満足^^





で、最後に運ばれてきたデザートが・・・



100809-3




(≧▽≦)ノ




「HappyBirthday Junko」 という文字と花火が♪




ひゃぁ~~~~♪




うれしい演出!






そしてそして


BeBeさんから、こんな素敵なプレゼントまで♪



100809-4



ミニブーケ♪





お腹もいっぱい、胸もいっぱいで

素敵なランチを過ごす事が出来ました。




まだまだ誕生日も始まったばかりなのに

既にここだけで大満足!




でも、これからが本番です♪




本当に素敵なランチをありがとう!




使用カメラ:sony cyber-shot DSC-W80







応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです♪

お誕生日おめでとうございました。
いいですね~。お酒にランチ♪
長くしていないので羨ましい(^-^)

2010.08.14| URL| mio #- [編集]

おめでとうございます♪

遅くなりましたが

 お誕生日おめでとうございます!!

なんて素敵なバースデーランチ♪
どのお皿も見ただけで美味しそう~!
お店の方の素敵な演出と
サプライズプレゼント 本当に嬉しいですね♪

そして…ナント、私もJunkoです(笑)
なんだか一緒に嬉しいな~♪♪♪

2010.08.15| URL| *puco* #- [編集]

>mioさん

お久しぶりです!
そして、うれしいコメントありがとうございます♪

誕生日はいくつになってもいいものですね(* ´艸`)

2010.08.19| URL| nene* #- [編集]

>pucoさん

ありがとうございます!!
とってもとってもうれしかったです~♪

良いお店に出会えたこと
おいしい食事ができたこと全てに感謝です☆

って、、、新事実!!
同じ名前だったなんて♪
この出会いにも感謝!
私もとってもうれしいです~(人´∀`)~*

2010.08.19| URL| nene* #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
