スポンサーサイト


*充実した休日*

100412

OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)




またまた桜写真^^



お墓参りも兼ねて富士霊園へ♪

見事な桜景色でした。



桜もズラーリ、お花見客もズラーリ。



みんな、それぞれが楽しい時間を満喫していました。

富士はまだまだ蕾がたくさん。

これから満開を迎えるようです。




今年は長く桜を楽しむことができたおかげで

色々な場所の桜を見れたことが本当にうれしい♪

たくさんの幸せや感動をくれる桜の木々に感謝☆





その後は久しぶりの山中湖へ。

充実した休日でした♪






応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

COMMENT

春霞♪

なんてきれい!
満開の桜がまるで霞のようです!!
遠くまで続く桜の並木。
一年の間で一番
日本に生まれてよかったと思う季節です♪
今日仙台にも開花宣言がでました。
枝いっぱいに咲き誇る桜
楽しみです♪♪
そしてお団子も~♪

2010.04.13| URL| *puco* #- [編集]

>pucoさん

私もこの季節が来ると、日本人で良かった*って思います。
視界いっぱいの桜はお見事でした☆

pucoさんもお花見しましたか?
花より団子♪(笑)
私は花よりお酒(爆)

2010.04.19| URL| nene* #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
