スポンサーサイト


*大晦日*

091231

OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)





2009年がもうすぐ終わります。



今年は一眼レフに出会い、

写真の魅力を知りました。



そして日々の成長のためブログをはじめ

たくさんの刺激をいただきました。



全てのものに感謝感謝・・*




さようなら2009年。


はじめまして2010年。



来年もたくさんのご縁(観覧車みたいにね)

幸せが訪れますように*




来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください:D




応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

COMMENT

とっても嬉しいコメントを
ありがとうございました。
だいぶ元気でパソコンに向かえるように
なったので(笑)たぶん大丈夫です。

来年も仲良くしてくださいね。

2009.12.31| URL| mio #- [編集]

どうぞよいお年を♪♪

nene*さんの優しい写真に
幸せな時間を沢山いただきました!!!
ほんとうにありがとうございました(≡^∇^≡)
来年もまた素敵な写真
沢山見せてくださいね♪

新しい年もnene*さんに嬉しいこといっぱいの
素晴らしい年になりますように♪♪♪

2009.12.31| URL| *puco* #- [編集]

>mioさん

あけましておめでとうございます*
お返事おそくなってごめんなさいm(u_u)m

今年もmioさんの素敵な作品たちを楽しみにしています♪
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいe-328
今年も1年mioさんにとって幸せがたくさん訪れますように☆

2010.01.06| URL| nene* #- [編集]

>pucoさん

あけましておめでとうございます*
お返事おそくなってごめんなさいm(u_u)m

去年はpucoさんの作品たちにたくさんの驚きと
癒しをいただきました♪
今年もpucoさんの作品を楽しみにしています♪
今年も1年pucoさんに幸せがたくさん訪れますように☆

2010.01.06| URL| nene* #- [編集]

あけましておめでとうございます♪

nene*さん、こんにちは♪

そして遅くなりましたが
新年のご挨拶を^^

どうぞ今年もよろしくお願い致します☆

お互い、素敵な思い出とともに、たくさんの写真を
パチリコできるといいですね~♪

2010.01.06| URL| モユゥ #- [編集]

Re: あけましておめでとうございます♪

すっかりお返事遅くなってしまいましたe-330
すみませんe-350

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(人´∀`)*

もゆぅさんの更新、楽しみにしてます☆

2010.01.16| URL| nene* #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
