スポンサーサイト


欲しかったもの。

091211

OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)





ずっと探してて


いつか欲しかった二眼レフ*



それが、思ってもいないところで


運命的な出会い♪



夜、いつも見てはニヤニヤしてます。



願っていれば夢は叶う( ´艸`)




*--------*



レトロ感を出したくて

アンティーク風に加工してみました。

いつかこの子で撮った写真を

公開します・・・

(いつになるかなー)




応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

スポンサーサイト

COMMENT

2眼!?初めて見ました。
こんなカメラもあるんですね~。
初めて知りました(>_<)

2009.12.11| URL| mio #- [編集]

>mioさん

そうなんです~。
かなりマイナーなカメラです(* ´艸`)
ドイツの昔昔のカメラで、今ではアンティークとして人気です♪
どんな写真が出来上がるのか楽しみ*

2009.12.11| URL| nene* #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
