2010年08月13日 の記事一覧

| |



*誕生日記5 ~ベーリック・ホール邸~*


素敵な街中を通り過ぎて次の洋館へ到着~。




100813-1.jpg




木の陰から見えてきました。




100813-2.jpg


こちらはベーリック・ホール邸です。




100813-3.jpg

※ベーリック・ホールの詳しい説明はこちら ⇒






恒例の「居間」↓




100813-5.jpg




大人っぽいシンプルな食卓です。




こちらにはキッチンもあったり、


各部屋にバスルームとトイレが付いていました。






豪邸!!!






100813-6.jpg




こちらは子供部屋↓




100813-7.jpg


100813-8.jpg


モスブルーのかわいい色合いに黄色の家具。




かわい~~*




そして、こちらはそのお隣にある


夫婦の主寝室↓




100813-11.jpg


全体的に落ち着いたピンクでまとめられていました。






そして、こちらが書斎↓




100813-9.jpg




やっぱりタイプレコーダーがあると


雰囲気がググッと良くなりますね♪




100813-10.jpg


カタカタ♪








最後はこんな素敵なドアを出て次の場所へ。。。






100813-12.jpg






こちらの全体模型です。





100813-4.jpg






リゾートっぽい雰囲気が素敵でした☆





使用カメラ:OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)







応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
