

*誕生日記10 ~山手111番館~*


誕生日雑記の最終回です~(;^ω^A


長かったけど、、、ホント楽しかった。




100819-1




ではでは、最後に向かった先は






100819-2






100819-3





山手111番館です。






100819-4





ガーデニングが楽しそうな入口♪




玄関には






100819-5





誰が来ても絶対に起きないニャンコ。




ここの場所が好きなのね♪






最後の居間はこちら↓






100819-8




イスの形も雰囲気も


とってもとってもツボでした。






100819-6





吹き抜け~♪




2階は立ち入り禁止でした。






100819-7







100819-9




キッチンから見える小さな小窓。




暖かい空間。






100819-10





外観も本当のおうちに遊びに来たような


雰囲気の温もりある館でした^^






名残惜しい気持ちのままこのゲートを抜けて降りていくと




100819-11




横浜元町です。




寂しい気持ちと大満足な気持ちで


元町通りをプラプラ歩いて駐車場へ向かいました。




そしたら、ちょうどお祭りだったようで




♪ワッショイ ワッショイ♪




とお神輿が賑やかに通っていました。






100819-12






あ~~~、本当に楽しい1日でした。




31歳も素敵な年となりそうです☆








これで誕生日雑記は終了です。




最後まで飽きずに見てくれた方がいたら


長々とお付き合いいただき


本当に本当にありがとうございました。






使用カメラ:OLYMPUS E-620 : ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8 (パンケーキ)







応援ぽち。いつもありがとっ花

にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


COMMENT

記念に残るお誕生日が過ごせてよかったですね♪
ただ・・どうしても撮り歩くと自分の写真は残せませんね~(^^;

楽しみながら撮影されたんだなって伝わってきます
写真もみんなふんわりほんわかかわいくて(*^-^)
住人?のにゃんこもかわいいし(笑

横浜って見るところいっぱいでいいなあ


2010.10.16| URL| yumiko-shiba #- [編集]

>yumikoさん

すっかりお返事遅くなりすみません(´ω`*)

確かに!
自分の姿が移ってる写真・・・ほとんどありません(;´ω`A``
横浜もyumikoさんが撮影されたらどんなに素敵になるんだろ~
なんて思います(* ´艸`)

いつか一緒にカメラ散歩したいです♪

2010.10.27| URL| junko* #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
